--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/29

ひさびさのドライブ♪

ドライブしながら寄った津久井湖で、何やら水面下からブクブクと湧き上がる湖面・・・
ネッシー?まさかね

20070729191923.jpg


あ、うっしーだ(。・w・。 ) ププッ

20070729192018.jpg


そして、燃える男のトラクターだぜぃ!いぇ~(笑)
20070729192504.jpg


18-50mm F2.8 MACRO

コメント

非公開コメント

★rituさーん こちらこそご無沙汰です(^_^)
早速調べてみたした。確かに黒くなってたからブラックベリーみたいです。さすがrituさん。ありがとです♥
黒くならないのがラズベリーなんですね。形が同じだからてっきり・・・分かってすっきりした(笑)

連日の雷はあずきも私も疲れました^^;
あずきさん、体重減ってましたヨ。雷のせいじゃないとは思いますけどね(苦笑)

写真の腕上がってますか?ほんとですか?そんな嬉しい事を言ってくれちゃって=*^-^*=にこっ♪
でも、全然なんです。・・・^^; はい。頑張ります!


お久しぶり~元気ですね(o∩_∩o)
カキコしようともっていたんですが、ジャンルの違う
感じで書きずらかった(爆)
最近の雷であずきちゃん大丈夫?心配したでしょ
実は内緒で結構覗きに来てたのよ。見るたびに腕を上げててびっくり!
なんなら、女性カメラマンになってもいいのでわ。
がんばってね~
早々、一つ付け加えると下にあるベリーね、ブラックベリーじゃないかな。黒く見えるけど?
味はやや酸味の強いものがブラックベリーなんだよね。

★akepoさん
うっしーは私もえっ?って思ったのですよo(*^▽^*)o~♪
この時は一生懸命足を掻いてた様な?・・・
体柔らかいんですね~感心。
ここは同じ県内なんですけど、田舎でしょ?(笑)
ちょっと走れば、こんなのどかな風景に出会えます^^;

ウッシー、すごいね~
折りたたんだ状態っていうか、、、
こんなに曲がるもんなの?お尻でも痒いのでしょうかそれを見てるもう一頭もなんか笑っちゃう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

★inutomoさん
好きな感じですか?良かった~(*^^)
昨日は暑いのにピーカンじゃなくて、ちょっとどんより?って感じだったので、画像もちと暗めだけどね^^;

トラクターの写真を撮る時に実はその歌歌ってました♪
年代が・・・ばれちゃうねー(笑)


★そるなままさん
ソフトが食べたくて服部牧場へ行ってきましたよん!
暑くてあっと言う間に溶けました(笑)
でも、昨日はさほど臭いはなかったの。助かった(笑)
秋の遠足しよ~=*^-^*=にこっ♪

津久井湖のブクブクは未だ謎なの。
何だろう?

★kyomi
ここはね、津久井湖なのー。
相模原側から入ったから最初に津久井湖が出てくるのよ。相変わらず何もなかったけどね(。・w・。 ) ププッ
このブクブクも謎だったわ。定期的にブクブクってなるの。
はて?何なんだろうか?

トラクターの男の子はパパが呼んでて「あっ行っちゃう」って思って急いで撮った一枚なの。ブレてなくてセーフかな?(笑)

とてもステキな写真です!とっても大好きな感じです。
ブクブクも気になるし。
牛さんのは茶色on茶色で可愛いし。
トラクターは緑on緑でステキング。
燃える男のぉ~ときたら、赤いトラクターって連想しちゃう私。ぷ。

おおおお、服部牧場なりか?
最近ご無沙汰ですー 秋にまたみんなで遠足行きたいなぁ~

私もブクブクの原因しりた-い。なんだったの???

なんでブクブクしてたん???
うわぁーーーー
やっぱりミッシーや!宮が瀬の「み」で命名(爆)
でも、なんだろね?
人造湖だからね、栓でも抜いたのかしら?(* ̄m ̄)プッ

一番下の写真可愛いね♪
とっても好き♥
