--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/15

スクール練習会

スクールの練習会に参加したので、またまたアジリティ写真を撮る勉強

が、曇天だったのでボケ多し

そしてそして、黄色の強さは何だ!!!と思ったらWB間違ってた・・・んぎゃー

(かなりの黄色なので現像補正してます)


撮る前の確認怠りすぎ。あうちっ

そして、「水平取らないと見る人が酔うんだよ」と教えられたプロb氏のお言葉を意識してみるものの

なかなか出来なくて落ち込むのでありました。



マナちゃん


コーギーのマナちゃん       

歩幅が合わずにジャンプしたら・・・ いやーん可愛い(^^)

タラちゃん

悪戯盛りなタラちゃん。と言ってたママさんはアジリティのベテランさん

お兄ちゃんに追いつけ追い越せ!かな(^^)




コナン君

先生とコナン君  仕上がり具合は如何ですか?



かるら君

そして、毎回全速力で走ってる姿が好きな友人A。

とっても笑顔が素敵なんだけどUP出来ないのが残念。

(この写真は弟の可愛いかるちゃん。って言わないとぶっ飛ばされる)



ひなちゃん


そして、アジリティを始めたばかりのひなちゃん  うん、良い笑顔♥

コメント

非公開コメント

まな母さん  ようこそです~(^^♪
この日は暑かったけど、色々と楽しかったですねー。お世話になりました。

写真はカメラ設定が変わっているのに気付かず撮ってしまったので色味が・・・
そしてボケ量産で、ほんとすみませんm(_ _"m)ペコリ
でも、このまなちゃん可愛いすぎですよね~♥(^^)

ハードル邪魔ですね^^

よもぎ母さん!練習会では大変お世話になりました。昨日、K先生よりDVDを頂き、大爆笑していたところです(爆)お礼が言いたくて、こちらにお邪魔させて頂きました!このショットは、家宝となりました^^ありがとうです!!
