--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/03

中秋の名月

今夜は綺麗なお月様ですね~(^^)

お月見で一杯してらっしゃる方も多いかな?(笑)

三脚無しで望遠でもなく頑張ってみたものの・・・とほほっ、なお月様の出来上がり^_^;

ま、気分だけでもどーぞ(笑)

名月も泣くね^^;


コメント

非公開コメント

★akepoさん
あはっ、怪しいお月様を褒めてくださってありがとです(*^_^*)
きっとakepoさんの撮られたお月様は素敵なんだろうなぁ~♥
UP楽しみにしてまっす♪
どんどんTBしてくださいまし~
でもね、ここ見てる方少ないですよ?いいですか?(爆)

ps:kyomi元気してまーす(*^-゚)
   

妖しい雲と手前の葉っぱがカッコイイ!!
このところ綺麗なお月様で、写真撮りたくなりますよね
私も昨日お月さん撮りましたぁ~♪
同じく三脚無しだけど、車のドアにカメラを押し付けて頑張りました(笑)
更新したらTBするですよ~~~♪v(⌒o⌒)v♪

kyomiちゃんもお元気そうですね、ヨロチクネ~ ♥

★kyomi~
そっかお仕事帰りに見れたのね~(^^)
私はすっかり忘れてて、10時過ぎだったか?ベランダに出たら明るいお月様がいたの♥
もっと早く見ていたら月見酒したのに・・・残念^_^;

撮ってはみたものの・・・あははっ、あはっ・・・えーん(笑)

昼間の荒れたお天気で、今夜のお月様は
見られないかと思っていたら
仕事の帰りに、綺麗なお月様に出会えて
幸せ感じてしまったよ~♥
hirottiは、写真にとってみたのだね!

トラックバック

オレンジ色の月

昨日、買い物帰りに見た月です 月は私の守護星なので 眺めているとホッとしますぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ブログランキングに参加しています。 宜しければクリックお願い致します。人気blogランキングへ
