--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/19

彼岸花

実家に行ったら庭に彼岸花が咲いていました。
うぅっ・・・カメラ持ってくれば良かった( ̄Д ̄;)

じぃちゃんにカメラ借りて撮ってみたけど、使い勝手と使用してるレンズが違うから何だかな?な画像に・・・
だははっ

仕方ないので、持ってたコンデジで挑戦!

コンデジで撮ってみました

コンデジその2

コンデジその3

コンデジその4

えっ?どれもこれも???やっぱねぇ~(>_<) 下手なあっしには無理があったか(*≧m≦*)ププッ 

コメント

非公開コメント

★そるなまま~
一枚目いい?あんがと(^^)
彼岸花うちの実家の庭に咲いてるよ(笑)
私は白い彼岸花に出会えないんだよねぇ・・・
私も咲いてる所に行かなきゃ(*≧m≦*)アハッ

一枚目の写真イイっ!好きです♪
まねっこアングルで撮って見よー(イヒッ)
彼岸花咲いている所に行かなきゃ・・・

★kyomi~おっは!
じぃちゃんのカメラ借りたら接写が出来なくて諦めた^_^;
だからコンデジで頑張ったよ(笑)

空ねぇ・・・今日みたいに青かったら良かったんだけど、昨日はいまいちな空だったもんね(>_<)
ま、ご愛嬌で!!!だはっ
kyomiの彼岸花楽しみにしてるわん♪
お墓参り気をつけて出かけてね(^.^)

一枚目、好きだな~♥
空がブルーだったらもっと良かったのにね!
今年もお墓参りの時、叔父の家付近で
彼岸花撮れるといいな

トラックバック

2009 Cluster amaryllis

秋のお彼岸・・・  またの名をシルバーウィーク?!(笑) 今年は、シルバーウィークで盛り上がってましたね~ みなさんは、どちらかへ...
