コメント

非公開コメント

★kyomi~
江戸風が良かったんだけど・・・
思いっきり昭和だした(笑)

何かTBがburgさんに飛ばなくて・・・
今kyomiにもやってみたけどOKかな?
飛んでくれてるいいな(^_^)

おっ!
THE昭和♪
柳が雰囲気イイね~♪

わちもTB飛ばしマッスル

★greenさん おはようございます(^_^)
TB了解しました。

greenさんも昭和でしたか(笑)

おはようございます^^
TBさせていただきました!

私も昭和になっちゃいました(笑)

★burgさん
今再チャレンジしましたが・・・OKかな?^^;

TB来てないよ

トラックバック

Interesting processing

burg ismの『ちょっと遊ぼうよ!』TB企画に参加です♪ あら!不思議! なんてことない写真がレトロな古びた味のある写真に早変わり~ヾ(@...

夏休み

今日から夏休みです。朝からふたりケンかをしたり走り回ったり汗だくですw。 burgさんの「ちょっと遊ぼうよ!」に参加してみました。毎日弟と一緒だった夏休みを思い出しました。