2007/12/06

トライ・・・トライ

パピヨンのカラーは白黒・白茶・セーブル・そしてあずきの白黒茶のトライがあります。

トライカラーは麻呂点のたんがあるのが普通なのですが、あずきはちょびーっとしか出てません(笑)
目の周りが黒いあずきを撮るのは苦手なのですが、撮らない事にはね^^;

麻呂点見えるかな?

2007_12050014


2007_12050015

コメント

非公開コメント

★akepoさん
ん、そんな感じかも~(笑)
わんこだったら分かりやすいのはシェットランドシープドックかな?(^w^)

セーブルの説明ありがとさんですぅ~(。^∀^。)ノ
複雑な色合いの三毛猫を想像しましたが、、、
そんな感じぃ~?

★そるなまま~
カメラ構えたら目線そらしたこの顔よー。
何で見てくれないんだろうね?ったく(-"-;)
動かないあずきは何とか撮れるんだけど、ちょっとでも動くと室内はダメです(>_<)
あずきの毛は爆発タイプだからもこもこに見えるんだよね?しっかし、エプロンの毛、涎でベタベタになってるわ(爆)

★akepoさん
わぉ~パピのお知り合い沢山いらっしゃるのですね(^_^)
うちも妹が欲しいのですが住宅事情が・・・(泣)
麻呂眉のトライのお知り合いもいるのですね。
じゃ、あずきが貧弱なタンだってバレてたか(笑)

akepoさん、セーブルは白茶の単色じゃなくて、
茶の中に黒等が混じりこんだ毛色と言ったらいいのかな?
ちょっとまだらな感じの色だと思います。
で、合ってるかな?心配になってきた(爆)

★greenさん
目の上のちょこりんとある茶色の毛がタンです(^_^)
あずきは貧弱なタンなんですよ(^_^;)
パピヨンのトライの子を見かけたら覗いてみてください。
立派な麻呂眉してますから~(笑)

1枚目の表情スキー ワンコってこの顔よくするよね♪

あずきちゃんが一番難しいって言っていたのが嘘みたいな写真だね
冬毛もこもこで可愛いーー★

麻呂点!見えるよ~ (o^∀^)o ゚
私にコメント下さる貴重な数名のお方の中には
なぜだか3人もパピヨンを飼っていらっしゃる方が
おられるのです( ̄ω ̄)b
hirottiさんの他の2人は、それぞれ2匹ずつ飼って
おられる模様・・・
そのパピヨンちゃん達って、そう言えば
麻呂点がもっとくっきりしているような・・・
あずきちゃん、くつろいでる感じがとっても可愛く
撮れてます~♪

ところで、、、セーブルって、何???凹

1枚目、まったりあずきちゃんかわいいですね!!
茶色の毛のことかな?
はっきり解りますよーー^^

★kyomi~
あずき頑張ってみました。
でも、動いてない所だけどね(笑)
一枚目はカメラ嫌いなの一目瞭然?
絶対こっち見てくれないよ。それより持っただけてそっぽ向くから困ったもんだ(>_<)

★よろたまさん お久しぶりです(^_^)
あずき元気してますよー♪
アジもやっと形になって来たかと・・・(笑)
また見て貰いたいです。
はい、レンズは18-50です。私も使用確率相当高いです(^w^)

あずき、よく撮れているではないの!!!
タンがよーく見えますよv(。・・。)
1枚目のややブーたれ表情
可愛いぃ~(≧ω≦。)プププ
「あたし、カメラきらーい!」ってな感じ?

あずきちゃん、元気みたいですね! なかなか目線くれませんね(笑)
レンズはシグマですか? 僕もやっぱりこのレンズが使いやすいです。