2013/12/08

今年最後のOPDES秋が瀬

我が家の今年の競技会は8日を以って終了♪

色々あったけど1年楽しく走れたかな。


そんな最後の競技会、一緒に頑張ってるスクール仲間の写真で締め!!!(笑)

ただ、秋が瀬は撮る位置が悪い。ネットの間に通路があったら太陽を背に出来るのにね。

ちょい逆光で色飛んでるし・・・(>_<)




ニケちゃん





バンちゃん





るーしゃん





カイ君





最後は表彰式なのにお互い遊んじゃってるバンちゃんとライ君   あははははっ


バンちゃん&ライ君
2013/12/05

神奈川北スーパードッグアジリティ

競技会が続くと写真の整理が追いつかず、ヨコスカマリンブルーの写真どしたっけ?

てな事になってます(^_^;)

なので、その後の競技会の写真UPしてしまえ^^;


この日もD300とK-5Ⅱsと両方使ってみました。

うーん、やはり動体はD300が即座にAF追従しますね。


ジェニーちゃん




ノア君






でも、K-5Ⅱsでも頑張ったんです。 ↓ k-5Ⅱs



メビウス君




ジュンジュン





ルーシーちゃん




レオン君









