2013/06/15

スクール練習会

スクールの練習会に参加したので、またまたアジリティ写真を撮る勉強

が、曇天だったのでボケ多し

そしてそして、黄色の強さは何だ!!!と思ったらWB間違ってた・・・んぎゃー

(かなりの黄色なので現像補正してます)


撮る前の確認怠りすぎ。あうちっ

そして、「水平取らないと見る人が酔うんだよ」と教えられたプロb氏のお言葉を意識してみるものの

なかなか出来なくて落ち込むのでありました。



マナちゃん


コーギーのマナちゃん       

歩幅が合わずにジャンプしたら・・・ いやーん可愛い(^^)

続きを読む

2013/06/08

ルナちゃん

高感度のおかげで、暗めの室内でも撮れるありがたさ

そしてローパスレスの画像の綺麗さ

動き回る物には弱いけど(笑)、買ってみて良かった(^^)



ルナちゃん
