2013/05/26

OPDESのタイヤ

アジリティの機材は色々あるけれど、

OPDESのタイヤは吊り下げ式じゃないので苦手な子も抜けにくいのが特徴

浮き輪の様な素材で、輪の径も大きい。そして当たっても痛くない=わんこの身体に優しい。

全団体で統一出来たらいいのにね・・・


バンちゃん

この日、初出場で見事1席だったバンちゃん   おめでとう☆

バンちゃん、バンちゃんって言ってるけど、本名はアルデバランという素敵なお名前

どこぞの団子シリーズとは訳が違うな(* ̄m ̄)プッ
2013/05/06

2013春のスクール杯 その1

K-5Ⅱs+★60-250mmにして始めての動体撮り

いやー、やはりそこはP社?

ピンは来易いけど、即次っとなるとピン来なくてシャッターが落ちない(泣)

アジリティは1走の中で沢山狙っては良い画は撮れない。のは分かってはいるけど、

走ってる姿を追ってしまうのが悪い癖(笑)

かなりボケ量産してきました。  それでも、ジャスピンだと画像は綺麗♪

自分的に好きな場面をUP!(ジャスピンばかりじゃないけど・笑)


夏生君

続きを読む

