2011/07/30

暑い時は

カレーが食べたくなりますよね(*^_^*)

今回はタイカレーを作りました♪

タイカレー

自分で作るのはどうかなぁ?と思っていたけど、旨かったです(*^-゚)vィェィ♪
2011/07/16

YOMOGI

パステル画を描いてくださる知人が「写真を数枚用意してね」って・・・

やばいっ、YOMOGIの可愛い顔の写真って無いじゃん????

ずーっと狙ったけど、なかなかこれっ!と思う写真が撮れない

何せ目の周りが黒い子は・・・とほほほっ

YOMOGI
2011/07/09

梅雨明け???

もう梅雨明けとか言われていますが、

本当に梅雨なのか?って思うほど雨降っていないですよね?( ̄■ ̄;)!?

節電に加えて、節水も・・・になりそうな今年の夏・・・

参りましたね^_^;

紫陽花


