2010/06/27

ふと・・・

夏も近づく八十八夜とはいつを言うんだろう?と何気なくそんな事が気になったので調べてみたら、5月2日辺りを言うのだそうで・・・

毎年、義母が育てた緑茶を頂く我が家。今年のお茶の出来はどうだったんだろう?と思うと共に、いつも手伝えなくて申し訳ないです^_^;

美味しいかな~
2010/06/16

黄色のあいつ

Drイエローが走る時間を聞いたので、カメラ構えて待っていたのに・・・

設定間違えてブレブレ写真になってしもた^_^;

でも、2日続けてって言ってたもん。翌日も頑張ればいいのさ!と思って頑張ってみたのに、
今度はDrイエローが来なかった(>_<)

また情報聞き出そうっと(笑)

来たー


あーあ・・・
2010/06/13

ゆれる~

初めてつり橋を経験したあずきとよもぎ

すっごく揺れるつり橋によもぎは最初ビビッて手前でストライキしたけど、あずきと一緒だと渡れました♪

実の所、母ちゃんもかなり揺れるこの橋怖かったよ(笑)

すっげ揺れるのー

奥のすね毛足は母ちゃんじゃなくて父ちゃん!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!