2010/05/29

なぁーに

ねぇねぇ、聞いて~

ん?・・・

と言ってたかどうかは???(*≧m≦*)プッ

なぁに?
2010/05/18

ヒルザキツキミソウ

公園の歩道の淵に沢山咲いていたピンクの小さいお花

野草図鑑で調べたら「ヒルザキツキミソウ」?

説明:「夜だけでなく昼にも咲いてツキミソウに似ているのでこの名がある。」ですって。

野草って人の手を加えてない場所で、自然の力だけで綺麗なお花を見せてくれる。逞しいね(^^)

ヒルザキツキミソウ・・・?
2010/05/12

寝てるし

田植えの間、田んぼのあぜに繋がれてたうちのわんこ

ふと見ると、寝てた(* ̄m ̄)プッ

いい男は寝てもサマになるのだ(笑)

僕は寝てもいい男です♥ by よもぎ(笑)
2010/05/05

田植え完了

GWは恒例の田植えの手伝い・・・

が、今年は田んぼに水が来てなくて前日まで「無理だね」と言ってたのに、何とか水も入り決行する事に(^^♪

富士見な田植え

後は秋の収穫を待つばかり~♪
