2009/09/22

散歩

シルバーウィークと言えど、大黒柱が仕事だったりで、
特にどこにも行く予定も無いまま明日で終わりです。悲しいっ・・・

でも散歩は欠かせないのでカメラ持って出かけましたさ。

途中でソフトクリーム休憩なんかしちゃったりして♪ おいちーーーなあずき♥

おいちっ

まだまだチビっこのよもぎ君はアイスNGです^^;

ぼくはアイスもらえませんでした

2009/09/19

彼岸花

実家に行ったら庭に彼岸花が咲いていました。
うぅっ・・・カメラ持ってくれば良かった( ̄Д ̄;)

じぃちゃんにカメラ借りて撮ってみたけど、使い勝手と使用してるレンズが違うから何だかな?な画像に・・・
だははっ

仕方ないので、持ってたコンデジで挑戦!

コンデジで撮ってみました

続きを読む

2009/09/13

練習会

久しぶりに練習会に参加してきました~

練習会が久しぶりなら、カメラ持つのも久しぶりな訳でして・・・はい、見事に撮れなかったです。

やっぱり動態撮るのは難しいな(>_<)

お耳ぴょーん
ゴルのジェリーちゃん♥

先生自らの出走
チャロ君♪

秋にはスクール杯もあるし、競技会も始まるし、もっともっと勉強しまっす^_^;
2009/09/08

息抜きパートⅡ

二週続けて観劇に行って息抜きをした私♪

始まる前にちょこっと外に出てのんびりタイム。さぁ~始まるから入ろっ!って振り返った瞬間目に飛び込んで来たビルにビル・・・

ビルにビル~


ただ芝居は、いまいち私のツボを捉えなかった様で殆ど寝てしまった^^;

あーもったいない ←過去に何度も寝た事ありな私。本当に芝居好きなんかな?(笑) 
2009/09/07

息抜き

四足の子育てに四苦八苦してる中、大好きな観劇に行って来ました~♪

たまには息抜きしないとね(*^_^*)

その帰りに見かけた夕陽・・・綺麗だったんだけど、ロケーションがねぇ^^;

街中の夕陽ってことで(笑) 残念な事に太陽がゆがんでしもた(>_<)

夕陽と???何の光だったかなぁ?