2009/06/20

誓い

二人の初の共同作業・・・ケーキカット

このケーキは真上から見るとハートの形だったんですって!
残念・・・上から見たかったなぁ^^;

ケーキカット
ちょっとポスターちっくにしてみました(笑)
2009/06/17

乾杯

乾杯はシャンパンで・・・

その後は「何になさいますか?」に「ビールお願いします」・・・

そして次々と持って来てくれるので調子に乗って「全部ください」(^_^;)

結局、ワインの白と赤も頂いて既によっぱ(笑)

いやぁ~めでたい席だからま、いっかヽ(^o^)丿

20090614-2009_0614結婚式0147
2009/06/15

happy wedding

ひさーしぶりにお呼ばれした結婚式

受付をお願いされていたので早めの集合・・・

そしたら運良くガーデンウエディングの挙式に立会えちゃいました♥

ベールの長さに惚れ惚れ~(^_^)

これからパパさんにエスコートされて新郎さんの元へ向かいます。

おめでとう~♥♥♥♥♥♥

おめでとう♥

続きを読む

