2009/05/25

ブーケ

公園内のバラ・・・

かれこれ〇〇年前に持ったブーケを思い出しましたー(笑)

山下公園のバラ
2009/05/23

歩いた~

カメラ片手にワイワイガヤガヤ・・・♪

しっかし暑かった~でも楽しかったんだな♪

生憎晴れてはいたけど、きれいな青空じゃなかったのが残念(>_<)

バラと氷川丸

でも、太陽の向きによっては青い空も見えてたよ(*^^)

バラとマリンタワー
2009/05/17

天気予報外れ?

一日雨の予報だったけど、気が付けば雨も止んでるよ?

じゃ、ドライブしよっ!っと珍しくフットワーク軽し。プー!(*≧m≦)=3

初めて昭和記念公園に行って来ました。

公園のシンボルなのかなぁ?


パピヨンのお友達とも会えて、何よりお天気が帰るまで持ちこたえて楽しい一日になりましたとさ♪

お花も見頃です

続きを読む

2009/05/11

あうちっ

いくらなんでも下手すぎちゃうか
なんすか?こりは?????
すっかり動体撮る事をしなくなってたとは言え、いきなりこれですからね・・・(^_^;)
いやぁーほとほと下手さ加減にお口あんぐり(@_@;)
マウイちゃん、ほっんと申し訳ないです。ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
2009/05/05

任務完了

田植の手伝いに今年も出かけて来ました。

でも、田んぼには入らないですけどね^^;

とは言え諸々の手伝いですっかり筋肉痛な私です(>_<)

用意万端
