2008/12/24

HAPPY CHRISMAS

素敵なCHRISMASをお過ごしください♪

MERRY CHRISMAS



2008/12/23

静かな丸の内

久しぶりにお江戸に出かけました。午前中だったせいか人通りが少なくて静か・・・

でも夜になると光都東京・LIGHTOPIAを今年も開催しているのできっと人出は多いのでしょう(^_^)
この通りも木々に電飾が施されてました♪

丸の内-0252

そしてこんなオブジェが・・・

サラリーマンの象徴なのかな
2008/12/14

オフ会

今日は、久しぶりにお友達と会って来たのでパピヨンづくしの日になりました~♥

DOG CAFE だけに飾ってあったツリーがわんこのぬいぐるみ・・・(笑)

メリークリスマス

あずきさん、大人しく良い子してましたよ~(^_^)

うまうまください
2008/12/11

ギャラリー

隣駅の近くにあるギャラリーはいつも色々な催しをしています。
嬉しい事に無料が多いです(*^^) 有料の時ってあったかなぁ?・・・

「盲導犬クイール」の写真展の時はウルッと涙してしまいました~(>_<)

20081211202940.jpg
2008/12/06

紅葉

ご近所の紅葉

今年は紅葉を見に出掛ける事が出来なかったので写真にも収められないかな?
と思っていたのですが、隣駅に向かう遊歩道で綺麗な紅葉に出会えました。

もう少し早く来ていたらもっと綺麗に葉が付いていたのでしょうね・・・
すっかり落ち葉の絨毯に・・・ちょっと残念^^;

落ち葉とあずき
2008/12/01

番外編

江ノ島に着いて真っ先に向かったのがうまうま処「たこ島」
ここは並ぶの覚悟のお店です(^_^;)

入り口にテカテカと光る蛤発見!これ絶対食べるもんね♥

美味しそう
で、ガーリック焼きで頂きました。美味しかった~(^_^)

続きを読む

