2008/11/28

龍宮(わだつみのみや)

御祭神  龍宮大神
竜宮

江の島は湧出以来龍の棲む所となり、古来龍神様と弁財天は人々の信仰を集めて来たそうで、
そして龍に関しては多くの伝説が残されている江の島なのだそうです。

2008/11/25

沈み行く

浜辺の夕陽・・・
最近全くと言っていい程遠出してなかったから我が家から見る夕陽と違って新鮮だったこと(^_^)
あっ!と言う間に姿を消したけどその後も暫し余韻を楽しみました♪

オレンジ色の憎いやつ(笑)

一日が終わります


2008/11/23

久しぶり・・・♪

自分の事とか諸々で気付いたら1ヶ月弱放置してました・・・
そろそろ広告こんにちは!ってとこですね^^;

だからって訳じゃないですけど、
久しぶりにかしまし4人組で江ノ島に出かけて来ましたさ♪

今日はお天気も良く、気温も暖かかったので気分爽快♥
美味しいランチを頂いて下手な写真も撮って満足満足(*^^)v
カメラ持ってのお出掛けって楽しいですね~♪

富士山見えました~

この鳶が曲者!気を付けないとねぇ
2008/11/02

手作りパン

今日は、ガーデンBBQに行って来ました♪

そこでとっても美味しいパンに遭遇(^_^)
ダッチオーブンで焼いたそのパンの美味しいことと言ったら、あっ!と言う間に平らげた私のお腹が物語ってるかなo(^▽^)oキャハ

焼く前はこんな感じ
どんな風に焼けるかなぁ

暫くたったら良い香りが~
蓋を開けてニンマリ(*^^) 
まわりカリッと中はしっとり♥何も付けなくてほんわか美味しい~♥
こんな風に自分でもパンが焼けたらどんなにいい事でしょう♪
今度挑戦してみようかなぁ~(*^。^*)

うまうまです