2008/10/26

秋の競技会ぱふぱふぱふ~

今日はヨコスカマリンブルーアジリティクラブ競技会でした♪
しかーし、肝心のあずきさんは走る気まったくなし!
散々な結果で終わった日になりました・・・(>_<)

なので気分は最低、写真はちょろっとだけ。
加えて、まだまだコツが掴めない大バカ者でございやす(^_^;)

DWで舌チロが可愛いレオニス君
僕レオっちです

AGは見事CRしたセルちゃん タイヤへGO!
セルちゃん

お耳ぴょん!尻尾ぴょんが可愛かったシビック君♪
僕はシビックだい


2008/10/22

アジリティの合間に

スクール杯の写真の整理に疲れてしまった・・・
それにどれもこれも???な写真ばかりだし、もうええわいっ!って感じ全開(苦笑)
そんな中、「こんなん撮ったのねぇー」てなのが出てきましたわ。

タープテントの向こうに夕焼け~
夏と違って暗くなるのが早いこと(>_<)

陽の落ちる時間早くなったなぁ
2008/10/19

秋のスクール杯

昨日は久しぶりのスクール杯♪
アジの写真を撮るのも久しぶり~
よって上達するも何もヘナチョコばかりな気がするのですが^^;
でも少しづつUPしちゃいます。暫しお付き合いくださいm(_ _"m)ペコリ

先ずはパパさんハンドラー編♪

遠くから通っているボーダーのセルちゃん。手足びよーんで気持ちよかぁ~(^_^)

それ ジャンプー♪

パパさん大好きなパンちゃん♥
楽しい~♪次はどっち?

そしてボニーちゃんとパパさん。スラって抜けないかハラハラドキドキしちゃいます(>_<)
スルー
2008/10/15

ね、あーたたち

休憩してないで~、お仕事しなくていいんですか?

はぁ~昼寝すっぺ

さぼってると楽しみにしてる子供達に怒られるよ~!!!

良い子はお仕事してまーす
自然公園内の実習田園風景でした(^_^)
2008/10/12

今年のお花は

シクラメン
新聞屋さんの贈り物

玄関先に置いていってくれるのは嬉しいのですが、
「あぁーーー誕生日か」って思い出させてくれるんですよね(^_^;)

新聞屋さん今年もありがとう
2008/10/05

走れ・・・走れ・・・

ご無沙汰でーす。まるっきり写真撮ってない日が続いてました^^;

さて、気持ち良い日曜日
家にいるのは勿体無い!
って事で車でちょいと走った所にある米軍所有の広場に行って来ました~♪

私と相方はキャッチボールに夢中、その横で草食みして怒られるあずきさん。
そうこう遊んでいると「ボンッ!ボンッ!」とバズーカーの音&運動会の花火の音が・・・
花火の音等に滅法弱いチビ助はビビリながらもキャッチボールが終わるまで耐えてました。
ちょっと可愛そうだったかな?(^_^;)

休憩したら速攻相方の膝に飛んできたチビ助。

だじげでぇ~

ビビってばかりのチビ助じゃ運動不足なので一緒にそれ走れー

走れ!

それ走れ~

わっ!
すごい顔して走りますなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆