2008/07/31

戦い敗れたり

もともと元気の無かった蝉なのか・・・

見るも無残な姿に(´_`。)

・・・・・・・

夏は玄関の前といい、ベランダといい、戦いの後を思わせる様子を残して行く・・・

ちょっとやめてくれませんかぁ~(>_<)
2008/07/26

艶やかな

テッカテカで思わず齧りたくなりそうな実。

なぁーんて誰も思わないかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

中の小さな実を絞ると椿油に・・・

椿の実
2008/07/24

こう暑いと・・・

冷たいものばかり食べたくなりますね。

食べすぎてお腹を壊さない様にせねば!!!

みなさまもお気を付けくださいm(__)m♥

食べたい!

2008/07/23

鶴岡八幡宮に向かって右側の源平池の中程に島があり、そこに旗上弁財天社があります。

鮮やかな朱色に暫し見とれました(^_^)

旗上弁財天社
2008/07/22

アート

いつも利用する東京駅近くのとある地下駐車場。
地上に上がると、異空間にいる様な建物が・・・
ここ好きなのです(*^^)

07201

そして地下のコンコースには私の好きなスパティフィラムの鉢植えが置いてありました♥

07204
2008/07/21

こんにちは

湘南方面でリスが出るとは聞いていましたが、間近に遭遇するとは思っていませんでした。

実はこのリス達・・・電線を齧ったり悪さをするという事で嫌われてるらしい。

最初は飼われていたリスを放したのが原因では?との事。

またまた人間の勝手が引き起こした事?悲しいですね(>_<)

で、私と言えば木の上にいたのにいきなり目の前に出てきたリスがちょっと恐かった小心者でした(笑) 

こんちは

なのでブレてます(爆)

降りてきたぞ


2008/07/19

夏日

すっかり暑い日が続いてますが、このお方もきっと暑い思いをされてる事でしょう・・・

「日傘ください」って思ってるかな?(笑)

暑いです

実はこのお方をカッコ良く撮るポイントが正面左側にある石から撮る!なんだそうで・・・

ご他聞に漏れず撮ってみました(^_^)

いけてる?

イケメンに撮れたかな?そういう問題じゃないか・・・あははっ
2008/07/16

おいしゅうございました

土用の丑の日はまだ先ですが、一足お先に頂いてきちゃいました(*^^)

でもきっと当日も食べそうな気配大な私ですが・・・えへへっ

いっただっきまーす

串の穴を見てひっくりかえして撮れば良かったと後悔・・・あららっ(^_^;)
2008/07/08

うまうま

小さい時は全くと言っていいほど生えてる草は食べなかったのに、最近何故か見つけるとむしゃむしゃするあずき

おいしいのかなぁ?

みーつけた
2008/07/07

七夕

七夕で晴れた例がないと思っているのは私だけでしょうか・・・

今は雨こそ降っていないけど雲がたっぷりだし。

これじゃ天の川も見えないですね(>_<)

願い事が叶いますように