2008/06/30

失敗の時

ボーダーのあゆちゃんJPでのひとこま

残念ながらこの後失格に・・・

でも実はこのロングジャンプで既に失格だったのをジャジは気付かず。

あゆちゃん、横から入っちゃったね(^_^;)

幅跳びぃ~
2008/06/29

おめでとう

中部ブロック競技会でJP&AG共に1席という嬉しい結果を出してくれたほち嬢(^_^)

同じパピヨン飼いとしてはこの上なく嬉しい気持ちです♥

W一席おめでとう


そしてそして撮るのが難しい黒っ子ジョー君。
気持ち良さそうに見事CRでした(^^♪

CRおめでとう


そして我が家のあずきさんは結果を出せず、終わると寝てばっかでした(^_^;)

眠いの
2008/06/22

えへへっ

こらっ!あずきが追い立てたから2羽の鳩さんが車の上に乗っちゃったじゃないの。車の持ち主さんすいませんm(_ _"m)ペコリ
(やらせじゃなくて本当にあずきが追いかけたら乗ったのです・笑)

降りてきてー


してやったりの顔しないの^^;

エヘヘッ
2008/06/21

やっぱり塩

何故かディスカウント酒屋の敷地内にある焼き鳥屋さん

直ぐ出来るのはタレ味。でも私は断然塩派(*^^)v

塩だと出来上がりに10分程度要するので一回り散歩してから引き取りに♪

おじさんください


京都の黒七味で頂くのが美味しいのです(*^。^*) 
頼んだ本数より2本多かったんだけどおじさんのおまけ?それともただの間違い?得しちゃった。エヘッ

塩焼き最高
2008/06/19

夕陽

半年以上も前に撮ったものです。相当古くなっちゃいました(>_<)

最近出かけて写真を撮る事が殆ど無いので暑くなって来た今、これ見てたら海方面へ出かけたくなりました♪

今年はどれだけ海に行けるかな?・・・

夕陽~



2008/06/15

おこがましいですが

アジ写真と言えば、勿論aruさん。

競技中だと奥様のビデオを撮られてるので写真は撮れないご様子。

ヘタッピで大変申し訳ないのですが、奥様とロッシ君撮らせていただいちゃいました。デヘッ

勝手にUPすいませーん^^;

DWを走るロッシ君


スルー


ゴールへGO
2008/06/14

アジリティ競技会

JKC東日本訓練競技会。しっかし暑かった~!!!

うちのあずきさんは暑さで後半全く走らず・・・(^_^;) そんな中でもほちちゃんはいつもながらのハイテンションで走ってました♪

いくよぉーさぁ次出番


ゴールまであと少し


2008/06/04

愛しの太陽

昨日は雨。そして今日は一応晴れましたが、明日はもう雨予報です。

梅雨に入ったので仕方ないのですが、太陽が恋しくなりますね^^;

雨ふらないで~
2008/06/01

祝い花

久し振りに観劇へ

劇場の入り口には沢山の祝い花がありました。

千秋楽まで持つのかちょっと心配^^;

ゴージャス


枯れないでね