2008/05/28

開港記念バザー

毎年恒例の開港記念バザーが昨日から始りました。

ここ数年は必ず出掛けてます。だって職場の目の前なんだもーん( ^∇^)キャハッ

なつかしかぁ


陶器屋さん
2008/05/21

みーつけた

これから綺麗に咲くであろう紫陽花を見つけました(^_^)

もうそんな時期なんですねぇ・・・

最初の一花


そして、そして・・・フェルトで作ったみたいなお花も見つけました。これなんていうお花なんでしょうかね?

何ていうの?
2008/05/18

おそかりし

大分前に撮った写真です。

この時気付くのが遅くて、まん丸太陽を撮れませんでした。
綺麗なオレンジの空だったからきっと夕陽は綺麗だったに違いない・・・あうちっ

あっ・・・夕陽が
2008/05/15

この日

あたしも田植のお手伝いしました。

えぇっ?殆どあぜ道の草食べてませんでした?ξ:D)| ̄|_ ...ン?

いちおうお手伝い
2008/05/06

今年も田植のお手伝い

0503


今年は雲が多く一度も富士山の綺麗な姿を見ることなく終わってしまいました。

次は綺麗な富士山に出会えるかな・・・
2008/05/01

昨日の競技会

昨日は北関東ブロックアジリティ競技会でした。

あずきさん3度目の挑戦なり♪

でも、朝が早すぎてまったりし過ぎ(^_^;) 

眠いの


そんな中、同じスクールのコーギーのバニラ君は速いし綺麗に跳んでましたよ♪

バニラ君


そして同じスクールじゃないんですけど、ご近所さんで同じ動物病院のお知り合いの愛犬セナ君。これまた速かった(*^。^*)

セナ君

