2008/04/25

あっ・・・・・

へぇ~こんなキャラメルがあるんだ~(*^。^*) 

と思って買ってみたら見事にあずきに乗られてましたヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

あずきとあずき

くらだない写真でどーもすいませーんm(__)m ←三平さんでどうぞ!
2008/04/21

おめでとう

デビューにしてJP1席 AGも5席と両方台の上に乗る快挙を果たしたほっちちゃん。
おめでとう~♥

タイヤッ!

スルー!


そして、そして・・・ほっちちゃんの兄たんビッキー君もJP1席というこれまた嬉しい結果(*^^)
本当におめでとう~ヽ(^o^)丿

スタート!


2008/04/20

御殿場での大会

今日はあずきさん、朝も早よから2回目のアジリティの大会に出かけてきました♪

タイムは遅いけど何とかAGでCR♪ポイント1get(^_^)

そこであずきを撮る事は不可能なのでお友達を撮ってきました。

JPの2度を走る黒ラブのジョー君です。

ジョー君


そして世界大会にも出場した事のあるインギーのステラちゃん。

ステラちゃん


4時起きはつらいけどアジリティって楽しくてヤバイっす(笑)
2008/04/14

上を向いて♪

身体は至って元気!でも・・・気持ちが何となく元気じゃない時ってありますよねぇ(^_^;)
お天気が悪かったせいもあるかな~?

桜と月


名残惜しそうに桜が咲いていました。その奥にはちっこいお月様♪
そして名も分からないお花さん。
久しぶりに気持ちの良いお散歩をしてきました♪ちょっと元気出たかも(*^^)

何のお花でしょう
2008/04/06

目立ってます 

公園のチューリップは種類別に区切られてるのですが、中にはこんなのもありました^^;

お花って風で揺れるから撮るのめちゃくちゃ難しいですね。
ピント合わないぃーーーー(泣)
え?私だけ?(´_`。)

チューリップ
2008/04/03

夜桜見物

ベランダにて夜桜で一杯♪

お一人様&一匹でございます(笑)

桜も散り始めベランダ内に花びらがたっぷり・・・
ふと足元を見るとあずきが食べてますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

夜桜
2008/04/02

春色

職場前の公園が綺麗に色づいています。

今月中にチューリップ祭りがあるのかな・・・

気の早いチューリップは道往く人を楽しませてくれてます♪

桜とチューリップ


チューリップ


もうすぐ