2008/03/31

あうちっ

1.今日の特売が高級品に変わる時

2.顔で笑って心で泣くよぉ~びぃぃぃぃぃぃぃ

この写真にどのテキストが合うん?
なんて事思いながら本当は泣いてました(ρ_;)・・・・ぐすん

たまごがぁ


注:お買い物した物は荷崩れしない様に置きましょう!!!(´_`。)

2008/03/30

寒さ逆戻り

今日は昨日とうってかわって寒さが逆戻り~(>_<)

身体がついていかない・・・あうっ

2,3日前に散歩で綺麗な夕焼けが見れたのに明日もどうやら雨らしい(^_^;)

早くお天気にならないかなぁ♪

天気になぁーれ
 
2008/03/28

まぼろしの

黄色い新幹線を初めて見ました(@_@;)

それからと言うもの、カメラに収めたくてちょこちょこベランダでスタンバッてみるもののいつ走るのかも分からず・・・

調べて見たら黄色の新幹線は「ドクターイエロー」と言うのだそうで、線路の歪みとかが無いか調べる車両だそうです。

必ず撮って見たいと思った「ドクターイエロー」

で、これは待ってる時に見た夕景。ここに黄色の新幹線が写っていたらなぁ・・・

832753

2008/03/23

開花しました

もう少し・・・と言っていたら、ポツピツと咲き始めました(^_^)

以前、米津さんの写真展でバックが黒で一面桜が散りばめられてるお写真を拝見してからそれが脳裏から離れない。

でも、伎なんてものも持ち合わせていないし、満開になったら私なりに挑戦したいと思うけどあのような素敵な桜は到底無理・・・(>_<)

頭使えよ!!!って聞こえそうですにゃ(^_^;)

「今朝の桜」
咲いたよ


2008/03/20

もうすこし

あと少しで我が家の桜が咲きそうです(^_^)

今年も窓一面の桜を見る事が出来ると思うと今からわくわく♥

お花見おはなみぃ~っと(*^。^*)

さくらさくら
2008/03/17

Do♪

Sweet Hottikiss ちゃん ビギナー1=3席   ビギナー2=4席 
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

さすがほちちゃん、速かった~どこぞの誰かさんとは大違い(>_<)

831514


2008/03/11

お菓子ください

E.COCKER NET 春の運動会でのひとこま♪

箱の中に沢山のわんこ用クッキーが入っています。ママはここぞとばかりにガサッと掴みます♥
横で見ているわんこは「ママもっと、もっと、もっとーーーで、早くちょうだい」と言いたげでした(^_^)

83933


ママ、たくさん掴めた?スゥちゃん、たくさん貰った?o(*^▽^*)o~♪





2008/03/03

食後のデザート

いつもスプーン一杯のヨーグルトを食後に頂くあずきさん

そして空になった容器を舐めるのもあずきさん

一心不乱に舐めまくる彼女

8318


あのぉ~鼻にヨーグルトついてますけど・・・ニャハハ(*^▽^*)

8321

2008/03/01

今日のプリンセス

羨ましいくらい速い足を持つお嬢様「ほっち」ちゃん♪

今日も練習でその速さを発揮してました(*^。^*)

あずきと同じパピヨンなのになぁ・・・(苦笑)

83110


