2007/12/29

良いお年を~

今年はカメラを手にして沢山の出会いがありました。
それはもう〇〇の手習い状態な訳でして・・・(^_^;)
全然まだまだではございますが、本当にみなさまありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願いいたします♥

良いお年をお迎えください(*^。^*)

さて、年末は鍋でもつつきますか・・・(笑)

71215156


2007/12/27

ドッグフェスティバル

先週の連休にパシフィコ横浜にてJKC主催のドッグフェスティバルが開催されました。

最終日がアジリティ大会、しかも3度の上手なわんこしか出ません。

見学に出かけて写真を撮ってみましたが、何せ室内なのでいつも以上に撮れませんでした(>_<)

レンズが暗くていまいち。ん?やっぱ腕ですよねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん

7122442

前年度の世界大会に出たわんちゃんとパパさんです。

7122449

こちらは今年の世界大会に出たわんちゃんとパパさんです♪
上手なわんちゃんの走りを見るのはとってもお勉強になりました(^_^)
え?写真ももっと勉強しなさい?そうなんですよねぇ・・・(´_`。)グスン

2007/12/26

お江戸散歩

東京駅近辺で開催されている「ライトピア2007」のイルミネーションを撮りに
お江戸まで散歩に行ってみました。

チビのリード片手に撮ったので引かれて引かれてブレてます(苦笑)

7122513


続きを読む

2007/12/24

HAPPY CHRISTMAS 

7122455


エディちゃんのママさんが私が撮ったアジリティの写真のお礼にと、ステンドグラスでツリーのランプを作ってくださいました(*^。^*)

とっても素敵♥殺風景だった我が家にもクリスマスが訪れました♪ありがとうございますm(__)m 
2007/12/23

孫にも衣装

712239


あずきが続いてしまいましたが^^;
小さなわんこのお洋服屋さんOne*Oneで作って頂いたパーカー♥

実はわん仲間でもあり写真仲間でもあるそるなままさんのお店でして・・・
あずき御用達のお店でもありますo(*^▽^*)o~♪
2007/12/19

遊びに夢中

いつもポヨーンとしているあずき。

712193


それでも大好きなたまごちゃんボールで遊んでいる時は必死です♪
ちょっとだけ引き締まった顔になるでしょ?(笑)

712194

続きを読む

2007/12/16

昨日の夕陽

昨日、出かけた帰りに綺麗なオレンジ色の空を見ました。
運良く高台よく見える。撮ってみよ!と撮ってみましたが、海辺とかだったらもっと綺麗だったんでしょうね^^;

7121613


2007/12/15

町の明かりが・・・

とても綺麗ね。横浜 ブルーライト横浜~♪
とベタな唄と共にお届けするのは、浜の夜景。
ん?ブルー少ないか(^_^;)

7121593


実は昨日kyomiそるなままが会うという事で仕事帰りに合流しました。
イルミネーションを撮りたくてみなとみらいまで出掛けたはいいけど、なんだかなぁ~な写真ばかり・・・
途中burgさんも湘南帰りに来てくれまして、ほんの少しの時間スットコ隊を引率してくださいました。
撃沈ばかりなので、次回じっくり教えてください。お願い致します(。>0<。)
2007/12/11

小さな王子

あずきのボーイフレンドのRYO君
小さいながらもバイタリティ溢れてます。

2007_12091.jpg


パピヨンは男の子の方が断然毛吹きがいいです。尻尾が立派♥

2007_12093.jpg
2007/12/10

こんなアクシデントも

アジのフィールドの周りは草むらです。
ちょこっと遊びに行って戻ると棘だらけ!なーんて事も・・・笑
特に巻き毛のプードルは悲惨な状態になってました(>_<)

スパイア君。練習中にちょいと寄り道したが為にママに取ってもらう姿が(^_^;)

2007_120920.jpg


画像が粗くなりましたが、ちょっと引き伸ばしてみました。
跳んでる姿でデコに付いてる棘が分かるでしょうか?
実は足にもたっぷりでした(^w^) ぶぶぶ・・・

2007_120916.jpg
2007/12/09

朝と夜

先週の事です。いつもより少しだけ早く出て朝の銀杏並木を撮ってみました。
陽の向きで思いきり日陰でした(^_^;)

200712077


では、夜のこんな感じはいかがでしょう・・・

2007120796




2007/12/07

豪華客船 飛鳥Ⅱ

今日はほんの少しだけkyomiと一緒にカメラお供で出かけて来ました。と言っても仕事の帰りなので職場からそう遠くない近場でサクッと・・・(^_^)

大通りを歩いている時に見つけた煙突。「んっ?船入ってるね」という事で、くじらの背中と呼ばれている大桟橋にテクテクと向かうと・・・いました。いました。豪華客船の飛鳥Ⅱが(*^^)

どうやら出港日だったらしくカメラを持った人達がわんさかと、かくいう私達も・・・(笑)
こんな大きな客船に一度乗ってみたいものです♪

2007_120751


2007_120768


2007_120792



2007/12/06

トライ・・・トライ

パピヨンのカラーは白黒・白茶・セーブル・そしてあずきの白黒茶のトライがあります。

トライカラーは麻呂点のたんがあるのが普通なのですが、あずきはちょびーっとしか出てません(笑)
目の周りが黒いあずきを撮るのは苦手なのですが、撮らない事にはね^^;

麻呂点見えるかな?

2007_12050014


2007_12050015
2007/12/03

まだ紅葉しきれてない

理想は真っ赤な紅葉だったのにな。でも全部が紅いもみじは日陰にありました。

仕方なく帰ろうと歩いていた時に見つけたこのもみじ。全部は紅くない・・・ね(^_^;)

何故かこの枝だけ紅く色づいてきてました。

2007_12020003
2007/12/01

黄色い世界

新聞で日本大通りの銀杏が綺麗との記事を発見して撮りに行ってみました。

2007_112927


クリスマスに向けてでしょうか?イルミネーションが出没してました☆

2007_112904
