2007/10/31

ハロウィン

今日はハロウィンだったので、近所のCafeで遊んできました♪

ロンチのルナちゃん♥可愛いなぁ~(*^。^*)

20071031232006.jpg


で、我が家のあずきさんと言いますと・・・お遊び用に置いてあった被り物をちょいと拝借♪

おさげ髪~
20071031232124.jpg


勇作風~
20071031232154.jpg


母ちゃんお腹抱えて笑ってきましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/10/28

小さな秋

台風一過でめちゃくちゃ良いお天気に恵まれましたが、残念ながら所用で出掛けられませんでした^^;

なので、我が家の周りの小さな秋を撮ってみました。

べにばなはなみずき・・・この木は近所にたくさんあって、小さな赤い実が可愛いので撮ってみました。
もう葉も落ちて冬に向かってるのかな?

20071028165217.jpg


そして、今日の空は青かった~(^_^) すっかり葉の落ちた枝だけの木・・・何の木だったんだろう?
はだかんぼさんは寒そうね(>_<)

20071028165351.jpg

2007/10/27

ふたたび

最近写真撮ってません^^; 今日なんて台風で大雨&大風だし・・・

UP出来る写真が無いのって淋しっ(>_<)

なので、先日の競技会の写真を再びUPしちゃいます。

20071027181711.jpg


20071027181328.jpg

2007/10/25

へぇ~

先日、銀座の一方通行迷路に入り込んだ時に見つけた塀

なんですか?と見てみると、小学校だったんですよ。

確かに、都会のど真ん中だって住んでる人が居る訳で・・・

20071025184153.jpg



でも、学校の目の前にテラスのあるカフェがあったり、お洒落なショップが並んでいたり、
そりゃもうこの塀見ただけで「へぇ~」っと驚きましたのさ・・・^^;
2007/10/23

淋しい遊園地

平日の夕方は土日に比べたら断然人が少ないですね^^;

ウォーターコースターもこの通り、空のまま淋しくバッシャーン~

20071023210334.jpg


観覧車も乗ってる人見かけなかった

あっ、5並び!関係ないけど仮面ライダーファイズを思いだしちゃった(笑)

20071023210516.jpg

2007/10/22

濱の夕焼け

先週のプチオフの時に赤レンガから運良く拝めた夕焼け

くるみちゃんはフィッシュアイで素敵に撮られてました。

私はといいますと・・・魚持ってなかったのでこの角度^^;

20071022212912.jpg


そして、赤レンガから海方面をパチリ。手持ちの難しさ全開です(>_<)

20071022212303.jpg

2007/10/21

初めてのJKCアジリティ競技会

昨日、初めてJKCのアジリティ競技会に行きましたが、人&わんの多さにびっくり・・・(@_@;)

ボーダーのあゆちゃん
20071021122820.jpg


コイケルホンディエのふうかちゃん
20071021123025.jpg


黒ラブのジョー君
20071021123139.jpg


シャットランドのエディちゃん
20071021122630.jpg


いつも思う事・・・難しい(>_<) ヘボ写真ですいません(^_^;)

そして、我が家のあずきさん。アトラクション出場CRで6席でした♪

2007/10/19

さてと・・・お茶たいむ♪

横浜プチオフの間ずっとティアちゃんを撮ってた訳ではなく、気になる物をパチリとしてました(*^。^*)

元町の「茶倉」でのひとこま

このお店は小さいわんこは入れてもらえます。
ティアちゃんは吠えないので入れてもらえましたo(*^▽^*)o~♪

お店の名前の通り、色々な日本茶が頂けます。
緑茶好きの私にはたまらないお店です♪

20071019185605.jpg


お湯も鉄瓶で沸かしているので、甘みが出て美味しいお茶になります。

20071019185253.jpg

2007/10/18

続ティアちゃん

実はこの日、我が家のあずきさんをすっかり忘れるくらいティアちゃんを撮ってました。プー!(*≧m≦)=3

あずきを迎えるまで、うちに来るであろうわんこはインギーのはずだった?????(笑)
だから、こんなお顔もかわゆーて、かわゆーてヾ(≧▽≦)ノ

20071018193333.jpg

続きを読む

2007/10/18

ようこそ

昨日、インギーのティアラちゃんが横浜まで遊びに来てくれました♪
そう、くるみちゃんの愛するティアちゃんです♥
インギーファンの私はやられました~(笑)

カートに乗って登場した彼女。とっても大人しい、いい子ちゃん。
ママ大好きなティアちゃんの可愛い仕草「愛タッチ~♥」から始まりますよ~
o(*^▽^*)o~♪

20071018075815.jpg

続きを読む

2007/10/16

スクール杯その2

アジリティは色んな障害物が出てきます

2mくらいの布のトンネルを抜けるソフトトンネル

20071016184749.jpg


そして、ダブルハードル

20071016184900.jpg


引っ掛けて落とす瞬間・・・撮れちゃった(笑)

20071016184941.jpg

2007/10/15

スクール杯

昨日は生憎の天気でヘボな私には難しいったら無かったですが、ヘボはヘボなりに頑張りました^^; 
暫くアジ写真が続くと思いますがお付き合いくださいませ(^_^)

スパイア君
20071015193524.jpg


20071015193623.jpg


ジョー君かな?それともボニーちゃんかな?
しかし、黒いわんこは難しい。真っ黒くろ助になってしもた(>_<)
なので、シルエットをどうぞ(笑)

20071015193841.jpg

2007/10/12

シーズンオフ

歓声が聞こえるシーズンが終わりました。

ひっそりとしたスタジアム。

これから冬に向かってイベントは何があるのだろう♪(^_^)

20071012231023.jpg

2007/10/11

まいとしね

この時期になると玄関先に置かれていく可愛いお花

新聞屋さんがお誕生月に置いていってくれるんです^^;

何で契約名義人には来ないんだ!と怒っている奴が若干一名(笑)

今年は Queen Rose でした。

どうもカランコエの品種改良版みたいです(^_^)

20071011204808.jpg

2007/10/10

どちらまで?

先日お江戸まで出かけた帰りに首都高から見えた大黒のモータープール

ぎっしりと整列してる車たち。さてさてこれから船に乗ってどこの国まで行くのやら~

20071010203028.jpg


うじゃうじゃしてて気持ち悪いな(-"-;)o

2007/10/09

俳優志望

一緒に仕事をしている彼。

写真撮っていい?って聞いたら彼なりのポーズを(^_^)

でもさ、後ろの二人がさ・・・ぶち壊し?(笑)

3人に了承を得たのでUPしちゃいます。

20071009211612.jpg

2007/10/08

まだまだ青い

毎年、この大通りのいちょうにたくさんの銀杏がなります。

そして、寒さと同時に並木は黄色の世界へと変身するのですが、しっかり青々ですね。アハハッ

黄色い世界に変わるのはまだまだ先っぽい・・・^^;

20071008201431.jpg

2007/10/07

一緒にレッスン

おっ!今日は写真撮ってもOKな雰囲気♪

という訳で、今日一緒だった練習のお仲間さんご紹介です。

ゴルのジェリーちゃん。高いジャンプでまだまだ余裕ありですね♪

20071007160158.jpg


断尾してないコーギーのナナちゃん。おちりがキュート(笑)

20071007155106.jpg


ゴルのリカちゃん。ロングジャンーンプ!何見てるの?って感じかにゃ♪

20071007155337.jpg


ちょっと走ると汗が出たけど、フィールドは秋の気配ぷんぷんでした。

20071007160527.jpg

2007/10/06

今日の夕陽

帰宅途中で出遭った夕陽

ちょこっとだけど光の道が顔を出してました

海岸から見た景色なら最高なのでしょうが、ただの住宅街・・・残念(>_<)

20071006192607.jpg

2007/10/05

ご近所

散歩で行ける丁度良い距離に、素敵なパン屋さんがあります。

ケーキ屋さんが経営する可愛いお家のパン屋さん「La・jardin・du・Vert」

20071005180807.jpg


今日はお財布忘れなかったもんね(*^^)v

続きを読む

2007/10/04

水の広場

スタジアム横の公園に水の広場なる円形のステージががあります。
そこには幾つかのオブジェが蛇口?蛇口のオブジェ?があってですね・・・
要は、馬とか龍とかイルカ等があって、その前に立つと口から水が出てくる蛇口なんです♪(笑)

20071004224053.jpg


そして、その真ん中にあるのがこれ。

20071004214048.jpg


水甕に乗った妖精なのかな?・・・ぷっくらしたほっぺが可愛いです(*^^)

と、そこに

続きを読む

2007/10/02

蚊めっ

写真blogで彼岸花を見て、近所にもあるかなぁ?と、久しぶりにカメラ片手に四足娘と散歩に~♪

あったんですよ!!!でもね、そこには沢山の蚊がいましてですね、とっとと諦めました(笑)
蚊にさされながらも素敵な彼岸花を撮られたburg師匠尊敬です(^_^)
軟弱者ですいませんm(__)m

他に何かあるだろうか?そこで見つけたパン屋さんの店先の花壇。
ライトアップされてて綺麗でした。でも、お花の名前は分からないんだな^^;

20071002191921.jpg


後で気付きましたが、2ケ所刺されてた。ρ(`D´#)もぉぉっ!