2007/09/30

明日は?

二日続けての雨・・・しかも寒い。一昨日の気温が嘘の様です(>_<)

散歩にもで出れず、四足娘と家の中でくさくさしてました。

明日は晴れるかな?・・・

これは確か我が家のベランダで数日前に撮った夕陽。

太陽が懐かしい~(笑)

20070930195939.jpg

2007/09/29

かもめ

先日行ったベイサイドでのひとこま。

生憎天気が悪く、陽の光には出会えずも、飛んでるかもめを見つけて

自由でいいなぁ~と見入ってましたo(*^▽^*)o~♪

20070928233213.jpg

2007/09/27

好物もろた

一杯に欠かせない大好きなもの~♥を、頂きました(*^^)

20070926214030.jpg


綺麗に水洗い!丁寧に汚れた薄皮を取り除きまして・・・

おや?ぷっくら太ってきてるから、ひねてる?って思ったけど、齧ったらみずみずしくてバカ旨☆

20070926214128.jpg


やっだぁ~!一杯が二杯・・・二杯が三杯・・・(*゚Ω゚)/ウィッス!!

2007/09/26

夢の扉→現実の扉

友人のblog写真に影響されて私もUPしちゃいます(笑)

この道の終点には夢への扉が待ってます♪

20070925212513.jpg


私は芝居が好きです。観た後は思いっきり入り込んでしまうのですっかりその世界の人になってます(笑)

コンサートや映画等もそうですが、観てる時からなーんか現実離れしません?(^_^)

でも、ここを登りきると現実に引き戻される訳でして。あーあ・・・

20070925212751.jpg


って大袈裟な!駐車場の出入り口なだけなのに・・・ε=(>ε<) プーッ!!
2007/09/25

ベイサイドマリーナ

昨日、買い物がてら出かけたベイサイドマリーナ♪

お天気悪く小雨もパラついたけど、濡れずに無事買い物済ませられました。
ラッキーo(*^▽^*)o~♪

20070924181810.jpg


20070924181841.jpg

2007/09/24

あれれ・・・

汐留のビル郡を撮りたくて車から撮ったこの写真・・・

見て大笑い!見事に歪んでます。更に、車のシェードが邪魔してるし!

どうだ!直線も歪ませるこの下手さ加減、私ならではでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

20070924095102.jpg

2007/09/23

暑い時 ~ 

9月も終わろうとしているのに、昨日の暑さは半端じゃなかったですね(>_<)

それでも家の中を走り回ってはヘェヘェしているあずきさん。

そんな時は大好きな氷を貰って、ひたすら舐めて小さくします。

20070923111113.jpg

続きを読む

2007/09/22

キャラクターな日

首都高速走ってる時に横からモノレールが・・・
ん?ポケモン!へぇ~モノレールもキャラクターな時代なんだ

20070922221933.jpg


そして、みなとみらい地区に最近出来たアンパンマンミュージアム。
車から丁度の目線で見えました(^_^)

20070922222117.jpg

2007/09/20

楽しい時間♪

久しぶりに職場の同僚2人とタイ料理の外食をしてきました~♪

お料理頼みすぎて苦しかったっす(@_@;)

20070920231328.jpg


20070920231417.jpg


パクチ堪能し過ぎてお口の中がカメムシっぽい(爆)
2007/09/18

親バカ

ちびっこいわんこはチョロチョロしてなかなか撮りづらい!!!

でも、珍しくあずきさんが可愛く撮れましたo(*^▽^*)o~♪と思っているのは母ちゃんだけか・・・

単なる親バカですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

20070918211843.jpg


20070918211916.jpg

2007/09/17

まだ夏?

9月も半ばと言うのにまだまだ暑く、蝉の鳴き声も聞こえて来ます。

何だか変ですね(^_^;)

20070917113633.jpg


我が家の窓隣から見える全面桜の木。実は煩かったりします(苦笑)
2007/09/16

母ちゃん・・・

待たせて戻ると必ずこの顔に出会えます。

「母ちゃん、どこ行ってたの?母ちゃん・・・母ちゃん・・・」って言ってるかどうかは????(笑)

20070916073635.jpg

2007/09/14

初参加しました

burgさんが管理されてるblogの企画「私の夏」にへたっぴながらも参加させて頂きました。
みなさんの素敵な写真をご覧になりたい方は↑のburgさん部分ををクリックしてください。
それぞれの「夏」に出会えます=*^-^*=にこっ♪

20070914234023.jpg

2007/09/14

車窓から

山中湖畔を通っている時に見つけたスワンボート

スワンの上に黄色いあひる?みにくいあひるの子かな^^;

20070914073252.jpg


夏も終わり、人も少なく何だか淋しい
2007/09/13

懐かしい店先

ふぅ~ちょっと小休止(*^^)先日行った忍野八海のお土産屋さん。

中でも目を引いた店先。富士山の湧き水で冷やされたプラムと桃

やっぱり食べれば良かった・・・

20070912223938.jpg


2007/09/11

後片付け

海の家が取り壊されてその片付けなのか、台風後の片付けなのか?

油圧ショベルの足跡が。ですよね、浜は綺麗にしないと。

でも、まだ汚いね・・・(^_^;)

20070910203403.jpg

2007/09/10

お・パッピー?

君た~ち、釣りもいいけど・・・

台風の後は気をつけないと!!!

高波来てるからーーーーーー!

20070909221615.jpg


でも、そんなの関係ね~♪ そんなの関係ね~♪・・・( ̄  ̄;)
2007/09/08

台風あとの期待・・・

台風の後は綺麗な夕陽が付いてくる!を信じて湘南をこよなく愛する親分burgさんと一緒に出かけて来ました。

いざ湘南~♪ しかしながら、厚い雲がデーンっと居座ってくれてまして・・・

まん丸夕陽は拝めなかったけど、こんなオレンジ空が。

20070908073957.jpg

2007/09/05

すいしゃ

青い苔のたくさん付いた輪っぱが勢い良く回ってました。

隣の小屋では水車の力で粉引きもしてましたよー♪

回る物の流し撮り初挑戦( ^∇^)キャキャキャ

え?ただブレてるだけって?やっぱそう見える?ガハハッ

20070905193043.jpg

