2007/08/27

湘南レディ

さわやか王子の次は湘南レディ♥
先週の湘南写真の時に撮った彼女。
burgさんがとっても表情良く撮ってらっしゃいましたが、
私はと言いますと・・・・・・・・・勉強せにゃね(^_^;) 

20070827230631.jpg


波しぶきの驚異!自然な塩フィルター付きです(笑)
2007/08/25

心静まる時間

今日はお茶のお稽古日

日頃の喧騒を忘れて無心になる時間・・・のハズなんだけど、お菓子を頂きながらたわいないお喋りが楽しかったりするんだな^^;

お点前してる側から寝転がってカメラ構えられてもねぇ・・・
申し訳ないですm(__)m

20070825205325.jpg

2007/08/24

風紋

稲村ガ崎の砂は砂鉄が入っているんだそうな!
キラキラ輝いていて綺麗だった

でも、足で踏んだ感じがちょっと重たい・・・
歩きづらい砂浜がもっと歩きづらかった。

20070824073515.jpg


近すぎ画像は風紋わからないや。あれっ・・・(^_^;)
2007/08/23

大黒様~

線路の写り込みを撮ってた横に神社があったのです。
写り込み写真に夢中で気に留めなかったけど、踏み切りを撮った画像からどうやら七福神だったみたいです(^_^;)
お参りすれば良かったな、失敗(苦笑)

20070823211747.jpg

2007/08/23

あらっ 不思議

カンカンカンカン・・・♪
何本の電車を見送ったのかな?
線路にいる自分なんて想像出来ない事が昨日は起きた(笑)

実は、写りこみを伝授して頂いたのです(*^。^*)

線路という鏡に写り込む別の世界
モニターで見た時は「あんまり写ってないじゃん」って思ったけど、
PCに落としたら結構写ってました。
何て不思議な・・・

20070823073642.jpg

2007/08/23

初めてづくし

お初で湘南方面徒歩撮影に挑戦しました♪
初めてだらけの今回。
なかなかどうして難しかったけど、楽しく歩き楽しく撮れました(^^♪

七里が浜から見た江ノ島方面。キラキラしてて綺麗だったな♥

20070823002544.jpg

2007/08/19

ねぶた♪

青森のねぶたが姉妹都市の六会に毎年来ます。今年で10年目って事で初めて行ってみました(^^♪

きっと本場に比べたら・・・なんでしょうけど、でも沢山の人が集まって出店もありで、楽しめましたよ(*^。^*)
CATUIUZL.jpg


ちょっとブレちゃった。でも何となく雰囲気出たかな?・・・
20070819215226.jpg


そして、アンパンマンが飛んできたぞ!
20070819215153.jpg


最後は屋台のお好み焼きやさん。お祭りはやっぱ食べないとね( ^∇^)キャハハッ
20070819215430.jpg

2007/08/19

負けないもん

実家のお花達。突然の強い夕立で花びらが落ちないかな?と心配したけど、全然そんな事お構いなしの様子。
元気ありあり~o(*^▽^*)o~♪

百合はここまで開くと毒々しい感じさへしません?

20070819001105.jpg


豪雨でもへっちゃら♪って感じ・・

20070819001216.jpg


私は軒下に居たから濡れなくてすんだわ(*^^)

20070819001436.jpg

2007/08/18

さとがえり

いつもなら涼しい場所なのに、今年は全然涼しくなかった~(>_<)
汗だくでネタ探ししちゃった^^;

庭に咲いていたひまわり。もう終わりだね

20070818011207.jpg


夕立の後の空にこの雲・・・登り龍に見えたちゃったよ(*^^)

20070818011344.jpg


残念ながら富士山は雲で見えず、かわりに綺麗な緑を見てきました♪

20070818013000.jpg

2007/08/15

あぢっ

毎日暑い日が続いてますね。
暑すぎのせいか?カメラを持つ気が・・・^^;
なので、以前撮った画像を!
いや~何だかこのてんこ盛り画像が、あぢーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

20070815212901.jpg

2007/08/12

昨日とうってかわって

今朝は昨日の蒸し暑さが無く、家の中にいる分には風も入って爽やかです(*^。^*)
空を見たら夏の雲~って感じだったのでパチリとしてみました。

20070812113435.jpg


新幹線がチョロリとだけ見えてます(。・w・。 ) ププッ
2007/08/11

暑い!

毎日なんて暑いのでしょう・・・
身体がついていかないです(>_<)

あまりの暑さに涼しくなる画像はなかったっけか?って探しちゃった。
またまた前に撮ったものだけど、ちょっとは涼しくなるかな?

20070811220901.jpg


まだ暑い?だめかぁ・・・じゃこれ

20070811220954.jpg


ちょっとは涼しくなったかな?無理か^^;
2007/08/10

ざ・どっぐもどき

ふひひっ、にょわーんと写るフィッシュアイで撮ってみました。
普段でも上手く撮れないのに何て無謀な・・・アハハッ
近づきすぎるとペロッってされちゃうし、ピント合わせも難しい(>_<)

ソル君です♥
20070810213308.jpg


はい、あずきさん♥ これはそるなままさんに撮っていただきました。ありがとうです(*^^)
20070810213414.jpg


でも、私が撮るとこげな写真に・・・ε-(ーдー)ハァ
20070810215416.jpg


そして、お名前を聞き忘れました^^;ゴル君♥
20070810213645.jpg


このゴル君は動かずお利口さんでいてくれたのに、撮り手がヘボ!
ごめんなさいm(__)m
2007/08/09

何思ふ

ネタが無いです^^;
これは5月に田植えの手伝いに行った時の画像です。
田植えをするトラクターに見入ってたあずき。
彼女は見て何を思っていたのだろうか?・・・(*^^)

20070809203824.jpg

2007/08/05

今日も暑そうだな

最近、特に寝起きのくしゃみが止まらない私・・・
アレルギーが進行してるのか?げっ!!!と思いつつ、全然関係ない写真をUPするざんす(笑)

20070805075540.jpg


いえいえ、涼しい顔してガム食べてるかわゆいこやつがアレルギーの根源なのか謎ですが???^^; 

20070805082350.jpg


今日も夕方からアジ練頑張ります(*^^)v

18-50mm F2.8 MACRO
2007/08/02

木からきのこか!

散歩の途中で見つけた不思議な木。
まるできのこが生えてる様に見えるんですけど(^w^) ぶぶぶ・・・

20070802214135.jpg


調べました。これ「やまぼうし」と言うんだそうな。
秋に実を付けて食べる事も出来るとか♥

ちょっとひょうきんすぎて食べる気が・・・ε=(>ε<) プーッ!!

20070802214406.jpg


18-50mm F2.8 MACRO
2007/08/01

花火大会だって

今宵、横浜港では花火大会が行われます。
ちびっこあずきを連れて行きたいとも思いましたが、花火の音におびえる彼女を連れて行く事はできないんだな(>_<)

で、これ花火にはどうみても見えない・・・よね?(苦笑)

20070801191226.jpg


18-50mm F2.8 MACRO
