2007/07/31

でっかいのと小さいの

牧場にあったそれはそれは大きな・・・これは何かにゃ?(笑)

20070731193935.jpg


そして、一輪のコスモスをと思ったら小さすぎちゃったし^^;

20070731194037.jpg


18-50mm F2.8 MACRO
2007/07/29

ひさびさのドライブ♪

ドライブしながら寄った津久井湖で、何やら水面下からブクブクと湧き上がる湖面・・・
ネッシー?まさかね

20070729191923.jpg


あ、うっしーだ(。・w・。 ) ププッ

20070729192018.jpg


そして、燃える男のトラクターだぜぃ!いぇ~(笑)
20070729192504.jpg


18-50mm F2.8 MACRO
2007/07/28

いっぱいいっぱい

練習後に初めて下から三段目(スモールの規定?)に挑戦~♪

一応跳べてる?でも顔はいっぱいいっぱいだに~(^◇^)/ぎゃはは

20070728142048.jpg


20070728142223.jpg


50-200mm F4-5.6

2007/07/27

目の毒

「君の為にあの木の実を採ってくるよ」

「え~本当?じゃーチュッしてあげちゃう♥」

20070727194642.jpg


その近くには・・・

20070727194809.jpg


ラズベリーかな?美味しそうに実ってました。カラスにご注意をば(笑)

50-200mm F4-5.6
2007/07/25

今宵の月

月・・・癖になりそうな?アハハッ
暗くなってからベランダにて挑戦しましたが、手持ちです。でブレてます(^_^;)
でも、昨日とはちょっと違った月の表面を見せてくれたかな?

20070725220051.jpg


わっ!テンプが黒だから月だけになってる~(^◇^)/ぎゃはは

70-300mm F4-5.6
2007/07/25

街路樹開花

駅前の通りの街路樹はさるすべりです。
毎年この季節になると綺麗な花を披露してくれます(*^^)

20070725203347.jpg


blogに素敵画像をUPされてる方に影響されて、ちょこっと生意気な事してみました。デヘヘッ

20070725203505.jpg


50-200mm F4.5-5.6
2007/07/24

洗車場でのひとこま

洗車場に行って見つけたお花。
見た事あるけど名前が思い出せない(^_^;)
えっと、なんだっけ?・・・

20070724212711.jpg

窓拭きしてる時に見かけた夕陽
夕陽は綺麗だったけど、場所がいまいち・・・

20070724212951.jpg


そして、帰る頃はこちらがお目見えでした。
これぞ日の丸写真じゃ(笑)

20070724213114.jpg


明日も晴れかな?(*^。^*)

50-200mm F4.5-5.6
2007/07/19

大合唱♪

近所の自然公園に散歩に行ったら・・・バゥ♪バゥ♪バゥ♪バゥ♪・・・

ん?誰か楽器の練習してる?にしちゃちょっと変な音?ん?????

あっ、蓮の池にデメタン発見!!!

これって何蛙?しっかしうっさい鳴き声だった(^_^;)

20070719203034.jpg


20070719203056.jpg


18-50mm F2.8 MACRO
手を伸ばしてノーファインダー・・・散歩時も望遠レンズ必要かな゙^^; 
2007/07/18

舌ながっ!

常日頃出しっぱなしの舌。おまぬけ一直線のあずき♪

でもね、巻き舌なら負けないよ!!!

足上げ寸前!お嬢さん、はしたないざんす(笑)

20070718185912.jpg


2007/07/16

港町横浜

横浜集合♪の時に撮った街灯

2つ並んでいる被写体の撮り方をK女史に伝授頂ました(*^^)

ちゃんと並んで撮れてるかな?・・・何故か私が撮るといつもピントがどっかいっちゃう???(涙)

20070716204540.jpg


18-50mm F2.8 MACRO
2007/07/10

久しぶりにあずきさん

パピオフではあずきさんのろくな画像が撮れなかったー

なので、久しぶりにコンデジ片手に彼女を撮りました。

この顔がたまらなく好きな親バカです(笑)


20070710203823.jpg


Finepix F30
2007/07/08

パピオフ

わんこのお洋服の販売会の後、お江戸組とパピオフ~♪

全部で8頭のパピヨン♥とても集合写真なんて撮れません(^_^;)

20070710175357.jpg


18-50mm F2.8 MACRO
2007/07/05

もうすぐ

明後日は七夕ですね

隣駅に向かう歩道に飾りつけてありました。近所の小学生達だろうか?
短冊にお願い事も書いてあったなぁ~(*^^)

20070705215117.jpg


18-55mm F3.5-5.6
2007/07/02

小さいけどダイナミック(笑)

練習会でどうしても撮りたかったわんこ

ヘボな私が偶然にも撮ることが出来ました(*^^)

ミニチュアピンシャ・・・小さな身体なのに高いジャンプで驚きです。

20070702232630.jpg


70-300mm F4-5.6
2007/07/01

夜景

大桟橋から見る夜景はピカ一じゃないかな☆

でも、いまいち上手に撮れなかった。ブレブレや(涙)

20070701020232.jpg


50-200mm F4.5-6
