2007/05/30

たまには・・・こんな気分いいよね

20070530195536.jpg


PENTAX K10D
SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
2007/05/29

花より団子

今年も横浜公園にて開港記念バザーの季節が・・・

20070529213258.jpg


ランチは毎年恒例、大阪焼き!!!

20070529213407.jpg


そして、今年お初の佐世保バーガー♪ボリュームたっぷり

20070529213508.jpg


明日のランチも屋台かなぁ~(笑)

PENTAX K10D
SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO

2007/05/28

散歩で出合ったお花たち

散歩の途中に、遊歩道にて沢山のお花に巡りあえましたが、がぁーーー

なんて、季節感の無い!!!

20070528183132.jpg


義母が葵が咲くと梅雨が明けるって言ってたけど、梅雨来てないし

20070528183247.jpg


これって朝顔じゃありませんこと?

20070528183331.jpg


それに梅雨の定番あじさいまでもが・・・

20070528183454.jpg


20070528183521.jpg


えー最後はまさかコスモスか?と思ったけどさすがに違いました(苦笑)
名前は分からないです・・・ウーン

追伸:左手にあずきさんのリードを持っていた為引っ張られ殆どピンボケしてますが、ご愛嬌で・・・^^;

PENTAX K10D
SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
2007/05/23

新緑

昨夜の一眼講座に影響されて、新緑撮ってみました。

20070523184226.jpg


20070523185137.jpg


ちょうど、桜の実が色づいてきた所でした

20070523184758.jpg


そして、そして、我が家ならではの画像?かな・・・笑

20070523184409.jpg


PENTAX K10D
SMC PENTAX 50-200mm F4.5-6
2007/05/20

良い天気だ

天気が良いので久しぶりに買い物がてら車を走らせて来ました。

前々から行ってみたかったカフェにて・・・室内から撮りました。
20070520164753.jpg


と、ここで舌出し百面相の不思議ちゃん出現
いやー長いったら・・・

20070520165629.jpg


20070520165816.jpg


本当は駐車場に車を入れてじっくり撮りたかったけど、どこも満車で止められず、車の中から・・・あーあ・・・

20070520164843.jpg


20070520164942.jpg


20070520165034.jpg


20070520165111.jpg


PENTAX K10D
18-50mm F2.8 MACRO
2007/05/17

みんなげんき

近所のカフェで、わんのお仲間さんと会う事が出来ました。

みんなに会うの久しぶりだったな~♪

20070517203723.jpg


20070517203830.jpg


20070517203922.jpg


20070517204023.jpg


20070517204133.jpg


20070517204249.jpg


20070517204426.jpg


腕が悪いのでボケまくりました(涙)

PENTAX K10D
18-50mm F2.8 MACRO


