2016/06/16

かるらとあからちゃん

横須賀中央愛犬アジリティクラブ競技会 018



アジリティの競技会場でのひとこま


相棒、かるらとパピヨンパピーのあからちゃん

可愛かった(*^_^*)
2013/06/08

ルナちゃん

高感度のおかげで、暗めの室内でも撮れるありがたさ

そしてローパスレスの画像の綺麗さ

動き回る物には弱いけど(笑)、買ってみて良かった(^^)



ルナちゃん
2013/03/17

お友達

ルルちゃん美人さーん

ルルちゃん



おや、アミィちゃん、涎落ちそうですけど?(笑)

アミィちゃん





ゆず君とうめちゃん、ひっつき虫さんしちゃって(^^♪ 可愛いっ♥

ゆったん&うーたん





2008/03/17

Do♪

Sweet Hottikiss ちゃん ビギナー1=3席   ビギナー2=4席 
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

さすがほちちゃん、速かった~どこぞの誰かさんとは大違い(>_<)

831514


2008/03/11

お菓子ください

E.COCKER NET 春の運動会でのひとこま♪

箱の中に沢山のわんこ用クッキーが入っています。ママはここぞとばかりにガサッと掴みます♥
横で見ているわんこは「ママもっと、もっと、もっとーーーで、早くちょうだい」と言いたげでした(^_^)

83933


ママ、たくさん掴めた?スゥちゃん、たくさん貰った?o(*^▽^*)o~♪





