2009/11/08

ご近所で秋満喫

昨日と比べたらちょっとお日様が淋しかったかな?・・・
でも2ワンと一緒に近所の公園まで2時間コースの散歩に出できました♪

お山も色づいていて秋を満喫させてくれました~(*^_^*)

10センチくらいある大きな葉・・・これももみじなん?

綺麗に色づいたもみじでした

銀杏も黄色に
2009/03/28

公園の桜

我が家の窓から見える桜はまだポチポチ程度しか咲いてなくて、いつになったら満開かなぁ?と思いながら公園散歩に・・・♪

やはりその木その木で咲く早さが違うもので・・・そして種類もあるかな?

花見名物ソメイヨシノのお山はまだ咲いてなかったけど、山桜?綺麗に咲いてましたわ(^_^)

おっ!咲いてる~

20090328155135.jpg

20090328155542.jpg

2008/12/11

ギャラリー

隣駅の近くにあるギャラリーはいつも色々な催しをしています。
嬉しい事に無料が多いです(*^^) 有料の時ってあったかなぁ?・・・

「盲導犬クイール」の写真展の時はウルッと涙してしまいました~(>_<)

20081211202940.jpg
2008/12/06

紅葉

ご近所の紅葉

今年は紅葉を見に出掛ける事が出来なかったので写真にも収められないかな?
と思っていたのですが、隣駅に向かう遊歩道で綺麗な紅葉に出会えました。

もう少し早く来ていたらもっと綺麗に葉が付いていたのでしょうね・・・
すっかり落ち葉の絨毯に・・・ちょっと残念^^;

落ち葉とあずき
