2013/10/16

台風の贈り物

台風の影響で電車が動かず、待機していた時にふと外を見たら・・・

大きな虹が出ていました(^^)

虹
2013/07/06

懐かしい景色

葉山



毎週、毎週、朝早くから夜遅くまで入り浸っていた場所、葉山。5年くらい通ったのかな? 

昔はこの堤防の前の浜を埋め尽くす程のウィンドサーフィンが並んでいたのに、

今はカヌーの時代なんですね。


葉山

この日は結構風が吹いててウィンドにはもってこい!だったのに、

目にしたセールは片手で数えられる程

時の流れを感じる・・・

2009/10/03

中秋の名月

今夜は綺麗なお月様ですね~(^^)

お月見で一杯してらっしゃる方も多いかな?(笑)

三脚無しで望遠でもなく頑張ってみたものの・・・とほほっ、なお月様の出来上がり^_^;

ま、気分だけでもどーぞ(笑)

名月も泣くね^^;


2009/09/07

息抜き

四足の子育てに四苦八苦してる中、大好きな観劇に行って来ました~♪

たまには息抜きしないとね(*^_^*)

その帰りに見かけた夕陽・・・綺麗だったんだけど、ロケーションがねぇ^^;

街中の夕陽ってことで(笑) 残念な事に太陽がゆがんでしもた(>_<)

夕陽と???何の光だったかなぁ?
2008/10/22

アジリティの合間に

スクール杯の写真の整理に疲れてしまった・・・
それにどれもこれも???な写真ばかりだし、もうええわいっ!って感じ全開(苦笑)
そんな中、「こんなん撮ったのねぇー」てなのが出てきましたわ。

タープテントの向こうに夕焼け~
夏と違って暗くなるのが早いこと(>_<)

陽の落ちる時間早くなったなぁ
