2016/07/09

忠実に撮るということの難しさ

友達が作ってくれたチェンメールのアクセサリー


物を忠実に撮るってとんでもなく難しい・・・


絶対影出ちゃうし


ミニスタジオがあったらもう少しは違うんだろうか???



DSC_88941.jpg



DSC_88981.jpg
2014/03/15

実習用たんぼ

自然公園の中の小学生の実習用たんぼ


毎年、田植えから稲刈りまでを体験


今年の田植えはいつかな?秋の案山子も楽しみの一つ♪


大池のたんぼ
2014/01/09

チェンジ

よもぎ



あずき


K-3の評判の良さに惹かれて、k-5Ⅱsとさよならしてしまいました。

動体撮りに関しては、さほど期待はしてないですが、それでも少しは良くなってるハズでしょうから、

前よりは若干マシに撮れるかな?・・・

いや、撮り手が悪いと何を持っても一緒てか?(^_^;)
2013/04/22

新機導入

前々からどうしようかと悩んでなかなか前に進む事が出来なかったのですが、

やっと新機を導入しました。

-1-8-2_20130422232616.jpg

高感度になったお陰で、少し暗めの部屋でも四足の動く毛玉ちゃん達が撮れる様になったかな(笑)

でも、まだちゃんと撮ってないのでケーキUPしとこ(*≧m≦*)ププッ
2012/06/04

準備万端

明日は我が家のわんこ あずき&よもぎの誕生日♥

砂糖不使用のパンケーキの粉と豆乳でショートケーキ作ってみた

不細工だけど食べてくれるかな?・・・

birthday cake

そして、鳥むねひき肉ににんじん・ほうれんそう・かぼちゃの三色テリーヌもどき

明日の反応が楽しみ♪(笑)

テリーヌもどき


